« 黒ワンちゃんまだまだ元気ですよ~ | トップページ | 同じつくりものを発見 »

2015年2月25日 (水)

両手でお顔さわらせて

りりーちゃーん、お向かいの崖の上のお家に回覧板を届けていた所の奥さんはリリーちゃんを可愛がって下さっていましたね。リリーちゃんが逝ったあと、「また、ワンちゃんを飼いたい」とお話ししていたの。ルリーちゃんが来て一年四か月もなるのに一度もお会いしなかったの。きのう、やっとルリーちゃんとご対面。奥さんが「両手でお顔さわらせて」とおっしゃったの。ルリーちゃん初対面の方だと嫌がるのに、きのうはされるがまま。奥さん喜んでくださいました~。 おかみさん

|

« 黒ワンちゃんまだまだ元気ですよ~ | トップページ | 同じつくりものを発見 »

コメント

ちゃんと触らせてでしたか。直感でどんな方か分かるのでしょう。
その奥さんもルリーちゃんも両方嬉しかった、一番良いですね。

投稿: kazuyoo60 | 2015年2月25日 (水) 10時22分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>直感でどんな方か分かるのでしょう。
この奥さん宅のワンちゃんは、リリーより前に逝っちゃったのです。辛さも同じように経験されてるのがルリーに通じたのでしょうか。

投稿: リリー姫 | 2015年2月25日 (水) 14時21分

ルリーちゃんには犬が好きな人が見分けられるんでしょうね。

投稿: モモのパパ | 2015年2月26日 (木) 05時06分

ルリーちゃん・・・。
両手で顔を触ってもらいましたかshine

投稿: ミヤンビック | 2015年2月26日 (木) 07時31分

モモパパさん おはようございます。

>ルリーちゃんには犬が好きな人が見分けられるんでしょうね。
ほんとにさわってもらえるのをよろこんだみたい^^。
ほんとは自分が飼いたいけどお散歩が無理みたいなの。

投稿: リリー姫 | 2015年2月26日 (木) 08時44分

ミャンビックさん おはようございます。

>両手で顔を触ってもらいましたかshine
ほんとにさわってらいましたよhappy01

投稿: リリー姫 | 2015年2月26日 (木) 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/61192776

この記事へのトラックバック一覧です: 両手でお顔さわらせて:

« 黒ワンちゃんまだまだ元気ですよ~ | トップページ | 同じつくりものを発見 »