« 春の植木市に行って来ました | トップページ | もしかしてらちされたのでは? »

2015年2月 4日 (水)

トムちゃんの吐き方

りりーちゃーん、トムちゃんが一昨日の晩に吐いた時、これでトムちゃんとお別れだと思ったの。御主人様も精いっぱいの声で「トムちゃーん」って呼びましたよ。わたし(おかみさん)も「トムちゃーん、まーだリリーちゃんのところへ行くのは早い」って言ったわ。トムちゃんが吐いた後、お水を飲んだらよろーっとその場に倒れこんだの。びっくりしましたよ。一夜明けて松村犬猫病院へ。注射をした後は、まずまず普通の感じなの。トムちゃんの吐き方はオーバー過ぎるのかしら。 おかみさん

きょうのトムちゃん♪

Dscf1387tom

|

« 春の植木市に行って来ました | トップページ | もしかしてらちされたのでは? »

コメント

こんにちは~。モモパパです。
トムちゃん。今は大丈夫ですか。そんなに激しく嘔吐したのですか。
それは驚きとともにビックリされたことでしょうね。
トムちゃん。まだまだ元気でいてね。心配です。

投稿: モモのパパ | 2015年2月 4日 (水) 10時23分

モモパパさん こんにちは。

>トムちゃん。今は大丈夫ですか。そんなに激しく嘔吐したのですか。
今まで3度死にそうな声を聞いていたの。一昨日は4度目でした。

投稿: リリー姫 | 2015年2月 4日 (水) 11時32分

そのままだったら可哀想でした。回復してくれて良かったです。無限には生きられないとしてもです。

投稿: kazuyoo60 | 2015年2月 4日 (水) 12時01分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>無限には生きられないとしてもです。
あと少しでいいから生きててほしいです。

投稿: リリー姫 | 2015年2月 4日 (水) 13時24分

トムちゃん・・・。
みなさんが心配してくれて幸せですねshine
我が家のニャンなんて・・・。
「こら、吐くな」って、叱られるだけですcoldsweats02

投稿: ミヤンビック | 2015年2月 4日 (水) 23時47分

ミャンビックさん おはようございます。

>我が家のニャンなんて・・・。
「こら、吐くな」って、叱られるだけですcoldsweats02
うちもつい最近までそうでした。

投稿: リリー姫 | 2015年2月 5日 (木) 09時12分

トムちゃん その後いかがですか?
もうお幾つになりましたか、
心配ですね、少しでもそのまま居て欲しいと思います。
ご家族が慰められる存在なのですから、
少しでもながく・・・

投稿: nyar-nyar | 2015年2月 5日 (木) 17時13分

nyar-nyarさん こんばんは^^

>もうお幾つになりましたか、
17歳です。きのうから普通にカリカリを食べてます。
心配でいつも名前をよんで具合を見てる状態です。
心配していただきありがとうございます。

投稿: リリー姫 | 2015年2月 5日 (木) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/61082923

この記事へのトラックバック一覧です: トムちゃんの吐き方:

« 春の植木市に行って来ました | トップページ | もしかしてらちされたのでは? »