« 同じつくりものを発見 | トップページ | トムちゃんもお出かけ日和 »

2015年2月27日 (金)

ドアの前で携帯かけた

りりーちゃーん、今朝六時半にお散歩に出る時の温度は二度。でも、風が無かったので寒さを感じなかったの。用を済ませて、「お散歩を続けようかどうしようか」と迷っていたら、ルリーちゃんが帰る方向に向きを変えてくれたのでニヤッとしちゃった。おうちに帰り着き、カギをかけないて出たのに開かない。携帯かけて御主人様に開けてもらいましたよ。この前、カギを失くしたので「また失くすかもしれない」と思ってカギをかけないで出たの。新聞を取りにお外に出た御主人様は、無意識のうちにカギをかけちゃったのでした~。 おかみさん

|

« 同じつくりものを発見 | トップページ | トムちゃんもお出かけ日和 »

コメント

ご主人様がお近くにおられて良かったですね。鍵を無くしたことがある私ですが、1人暮らしでは鍵を掛けて出ないとどうしようもありません。
ルリーちゃんはコースを覚えてくれたのでしょうね。

投稿: kazuyoo60 | 2015年2月27日 (金) 11時09分

kazuyoo60さん こんばんは^^

カギは持って出るべきだと思いました。

>ルリーちゃんはコースを覚えてくれたのでしょうね。
自分が遊びたいときはぐずぐずしていますよ。

投稿: リリー姫 | 2015年2月27日 (金) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/61202133

この記事へのトラックバック一覧です: ドアの前で携帯かけた:

« 同じつくりものを発見 | トップページ | トムちゃんもお出かけ日和 »