« もしかしてらちされたのでは? | トップページ | 重いので気を付けてお持ち帰りください »

2015年2月 6日 (金)

トムちゃんの体調はまずまずよ

りりーちゃーん、トムちゃんのことが心配なのは相変わらずだけど、御主人様がルリーちゃんを車でお散歩に連れて行ってくれる時、トムちゃんを残して行けるくらいの元気はあるわね。食欲があるのは良いけど、「また吐いたら」と思うわ。「お外に出たい」という考えが浮かんだらトムちゃんの体調は戻ったということでしょう。 おかみさん

|

« もしかしてらちされたのでは? | トップページ | 重いので気を付けてお持ち帰りください »

コメント

暫くの時間ならトムちゃんから目外しが出来るまでに、ほんとに良かったです。

投稿: kazuyoo60 | 2015年2月 6日 (金) 08時31分

こんにちは~。モモパパです。
トムちゃんの容態。
ちょっとは改善してきたのかな。
でも心配ですね。
そんなトムちゃんに元気玉を送ります。
準備はいいかな?
いくよっ!
どーーーーーーーーーんっ!
届いたかな?
この元気玉。意外と効果ありますヨ。

投稿: モモのパパ | 2015年2月 6日 (金) 08時54分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>ほんとに良かったです。
どれだけよくなったかはまだわからないです。

投稿: リリー姫 | 2015年2月 6日 (金) 14時13分

モモパパさん こんにちは。

そんなトムちゃんに元気玉を送ります。
準備はいいかな?
いくよっ!
どーーーーーーーーーんっ!

>はーい とどきましたよ~happy01
ありがとう~~~。

投稿: リリー姫 | 2015年2月 6日 (金) 14時15分

トムちゃん・・・。
回復に向かってますねshine

投稿: ミヤンビック | 2015年2月 6日 (金) 21時06分

ミャンビックさん こんばんは。

>回復に向かってますねshine
そうあってほしい。願望です。

投稿: リリー姫 | 2015年2月 6日 (金) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/61092503

この記事へのトラックバック一覧です: トムちゃんの体調はまずまずよ:

« もしかしてらちされたのでは? | トップページ | 重いので気を付けてお持ち帰りください »