« 新年のごあいさつが済みました | トップページ | トムちゃんの吐き方 »

2015年2月 3日 (火)

春の植木市に行って来ました

りりーちゃーん、きのうはルリーちゃんを初めて植木市へ連れて行きました。リリーちゃんとは何度か行って記事にしましたよね。平日だったから閑散としていたわ。ルリーちゃんが植木にオシッコをかけないかと心配でした。御主人様はお気に入りの樹木をゲット。わたし(おかみさん)はたい焼きを買って食べました~。 おかみさん

駐車場から坂を下りるルリーちゃんと御主人様♪
Dscf1369_1

ルリーちゃんとおかみさん♪
Dscf1372_2

ルリーちゃん♪
Dscf1381_3





|

« 新年のごあいさつが済みました | トップページ | トムちゃんの吐き方 »

コメント

植木市楽しいでしょう。昔は近くでもあったのですが、この頃見かけません。お気に入りのが見つかって、ご主人様喜んでおられるでしょう。

投稿: kazuyoo60 | 2015年2月 3日 (火) 14時01分

kazuyoo60さん こんにちは。

>昔は近くでもあったのですが、この頃見かけません。
熊本市の植木市と農協植木市が毎年2月にありますよ
>ご主人様喜んでおられるでしょう。
お値段に満足したみたいです^^

投稿: リリー姫 | 2015年2月 3日 (火) 15時47分

こんにちは。モモパパです。
僕の住む市は植木で有名らしいです。
植木を育ててる業者さんがあちこちにありますよ。

投稿: モモのパパ | 2015年2月 4日 (水) 05時05分

モモパパさん こんにちは。

>僕の住む市は植木で有名らしいです。
植木を育ててる業者さんがあちこちにありますよ。
わたしが知らないだけかもしれないけど、近くではみかけないようです。

投稿: リリー姫 | 2015年2月 4日 (水) 11時54分

I guess it all boils down to whom were your friends and relatives. This had a lot to do with how your thinking and what to check in the future.

投稿: Kendall | 2015年2月23日 (月) 13時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/61078041

この記事へのトラックバック一覧です: 春の植木市に行って来ました:

« 新年のごあいさつが済みました | トップページ | トムちゃんの吐き方 »