« テレビのネコさんに興味を示すルリーちゃん | トップページ | あたたかい日が続きました »

2015年2月17日 (火)

ごあいさつができました

りりーちゃーん、リリーちゃんを可愛がって下さっていた道向かいの方(大げさだけど崖の上)にルリーちゃんを紹介しましたよ。きのうお散歩に出た時、お会いしてルリーちゃんをさしてびっくりされたの。だって、リリーちゃんが逝った後、ワンちゃんを飼ったって思いもしてなかったみたい。わたし(おかみさん)もごあいさつができてないのが気になっていたの。 おかみさん

|

« テレビのネコさんに興味を示すルリーちゃん | トップページ | あたたかい日が続きました »

コメント

分かれるのが辛くて2度と飼われない方も多いですね。
人よりは短い命、精いっぱい可愛がればと思っています。

投稿: kazuyoo60 | 2015年2月17日 (火) 10時28分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>分かれるのが辛くて2度と飼われない方も多いですね。
りりーと同じ頃だったお隣は飼われません。

投稿: リリー姫 | 2015年2月17日 (火) 11時46分

お向かいの方はルリーちゃんの存在を知らなかったのですね。ご挨拶が出来てよかったですね。

投稿: モモのパパ | 2015年2月18日 (水) 05時18分

モモパパさん おはようございます。

>お向かいの方はルリーちゃんの存在を知らなかったのですね。
お会いできてほっとしました^^。

投稿: リリー姫 | 2015年2月18日 (水) 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/61151781

この記事へのトラックバック一覧です: ごあいさつができました:

« テレビのネコさんに興味を示すルリーちゃん | トップページ | あたたかい日が続きました »