« 重いので気を付けてお持ち帰りください | トップページ | お散歩の時マイナス一度 »

2015年2月 8日 (日)

ルリーちゃんが吠えた

りりーちゃーん、リリーちゃんが居た頃から日曜日の朝は熊本駅の近くで朝市をやってましたね。寒いので一月はお休み。御主人様は張り切って朝市にお気に入りのお漬物を買いに行ったの。わたし(おかみさん)はルリーちゃん、トムちゃんとおうち。御主人様が帰ってきてドアのかぎを開ける音がしたら「ワン」と。お家に入ろうとしたらお顔を見て無い時よ。「うー、うー」とうなり声。久しぶりに吠える声をききましたよ。ひょっとしたら番犬になれるかも知れないわね。 おかみさん

|

« 重いので気を付けてお持ち帰りください | トップページ | お散歩の時マイナス一度 »

コメント

何ば見てうなったとやろか。ご主人の匂いがいつもと違ーとったとですかね。

投稿: MISTAKER | 2015年2月 8日 (日) 09時26分

番犬にですか。来客を知らせてくれるとありがたいですね。
我が家のチエ♀はドアホンにも人にも犬にも猫にも無関心です。まあ、一方通行でしゃべる相手で犬が欲しかったので、役には立ってますが。

投稿: kazuyoo60 | 2015年2月 8日 (日) 09時59分

MISTAKERさん こんにちは^^

>何ば見てうなったとやろか。
顔ばみらんうちだけんなんだろか。わからんと。

投稿: リリー姫 | 2015年2月 8日 (日) 14時16分

kazuyoo60さん こんにちは。

>来客を知らせてくれるとありがたいですね。
わたしもこれが一番いいと思います。
>まあ、一方通行でしゃべる相手で犬が欲しかったので、役には立ってますが。
それがいちばんですよ^^

投稿: リリー姫 | 2015年2月 8日 (日) 14時21分

ルリーちゃん・・・。
もう番犬の働きをしてますねshine

投稿: ミヤンビック | 2015年2月 9日 (月) 08時32分

ミャンビックさん おはようございます。

>もう番犬の働きをしてますねshine
知らない人が来た時、吠えてほしいんだけど^^

投稿: リリー姫 | 2015年2月 9日 (月) 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/61102387

この記事へのトラックバック一覧です: ルリーちゃんが吠えた:

« 重いので気を付けてお持ち帰りください | トップページ | お散歩の時マイナス一度 »