« あたたかい日が続きました | トップページ | 盆栽の梅が咲いてくれました~ »

2015年2月19日 (木)

長距離のお散歩に出ました

りりーちゃーん、きのうは朝からあんまり寒くなかったので御主人様とルリーちゃんと一緒に長距離のお散歩に出ました。万日山トンネルは、リリーちゃんとお散歩をしていた頃は、まだ工事中でしたね。ルリーちゃんは、トンネルの中のスピードを出して走る車にも平気。おうちに来たころのブルブル震えていた頃が想像できないくらいにおとなになったみたい。途中で休憩を入れて、およそ三時間の行程でした~。

万日山トンネル前のルリーちゃんと御主人様♪

Dscf1403ruri

|

« あたたかい日が続きました | トップページ | 盆栽の梅が咲いてくれました~ »

コメント

すっかり車に慣れてくれましたね。生後半年で来た犬、我が家に着いた途端戻しました。車酔いしたのかなと思っています。どの犬も可愛い、みんな甘えさせて送りました。
ルリーちゃんも良いお宅に出会って良かったです。

投稿: kazuyoo60 | 2015年2月19日 (木) 10時48分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>すっかり車に慣れてくれましたね。
よく慣れてくれました。
>みんな甘えさせて送りました。
わたしもそうします。

投稿: リリー姫 | 2015年2月19日 (木) 13時44分

ルリーちゃん。
長距離お散歩は楽しめたかな。
すっかり車に慣れたようですね。

投稿: モモのパパ | 2015年2月20日 (金) 05時09分

三時間のお散歩・・・。
ちょっとした旅気分ですねshine

投稿: ミヤンビック | 2015年2月20日 (金) 08時47分

モモパパさん おはようございます。

>長距離お散歩は楽しめたかな。
すっかり車に慣れたようですね。
車に慣れてうれしいです^^。

投稿: リリー姫 | 2015年2月20日 (金) 08時48分

ミャンビックさん おはようございます。

>三時間のお散歩・・・。
ちょっとした旅気分ですねshine
お金のかからない旅気分です^^

投稿: リリー姫 | 2015年2月20日 (金) 08時50分

Im no professional, but I think you just made an excellent point. You naturally fully understand what youre speaking about, and I can really get behind that. Thanks for staying so upfront and so sincere.

投稿: Shaun | 2015年3月 8日 (日) 02時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/61161341

この記事へのトラックバック一覧です: 長距離のお散歩に出ました:

« あたたかい日が続きました | トップページ | 盆栽の梅が咲いてくれました~ »