« ルリーちゃんが吠えた | トップページ | お外を点検中のトムちゃん »

2015年2月 9日 (月)

お散歩の時マイナス一度

りりーちゃーん、今朝、お外に出て温度計を見たらマイナス1度。このくらいで寒がっていたら北国の方に申しわけないわね。と言いつつも冷たかった~。ルリーちゃんのお水も凍っていたの。今まで、お水入れが凍っていたのを見てなかったみたい。きのうは夕方のお散歩に出た時、風が強かったの。わたし(おかみさん)は寒いのよりも風が強いのが苦手なの。でも、ルリーちゃんのためだから我慢、我慢。 おかみさん

|

« ルリーちゃんが吠えた | トップページ | お外を点検中のトムちゃん »

コメント

北海道の東の海上で発達する低気圧が多くて等圧線が混んでるでしょう。そのことを思えばですが、強い風も冷たさもです。出来るなら暖かい日が良いです、身勝手でも。

投稿: | 2015年2月 9日 (月) 12時10分

kasuyoo60さん こんにちは^^

>出来るなら暖かい日が良いです、身勝手でも。
わたしもそうお願いしたいです。

投稿: リリー姫 | 2015年2月 9日 (月) 14時05分

寒い中 お散歩も一仕事ですね、
心地よい春秋などは別にして、夏も大変sweat01
でもルリーちゃんはそんなこと気にしないで楽しんでいるのでしょう。
他の犬でも冷たい時はあんよが痛そうです。

投稿: nyar-nyar | 2015年2月 9日 (月) 21時12分

ルリーちゃんは寒いのはへっちゃらなのかな。

投稿: キーワードを入力 | 2015年2月10日 (火) 05時03分

す、すいません。上のコメント僕です。

投稿: モモのパパ | 2015年2月10日 (火) 09時31分

nyar-nyarさん こんにちは^^

>でもルリーちゃんはそんなこと気にしないで楽しんでいるのでしょう。
よほど寒いと思った時は急ぎ足になることもありますよ。
何にでも興味を持ってクンクンです。

投稿: リリー姫 | 2015年2月10日 (火) 11時41分

モモのパパさん こんにちは。

>ルリーちゃんは寒いのはへっちゃらなのかな。
寒すぎて急ぎ足で帰ってきたこともあるわ^^。

投稿: リリー姫 | 2015年2月10日 (火) 11時44分

I cannot thank you enough for the article post.Really thank you! Will read on…

投稿: Jackie | 2015年3月 4日 (水) 14時56分

I have to admit, I am more offended by the “generic commenter” than I am by the blatant spammer. Why? you might ask, at least the obvious spammer is more open and honest about their spam! I know what they are doing. The generic commenter is a liar and also a fake! You can probably tell that I have very strong towards this group of commenters

投稿: Hipolito | 2015年3月 5日 (木) 15時33分

I’ve recently started a site, the info you offer on this web site has helped me tremendously. Thanks for all of your time & work. “Men must be taught as if you taught them not, And things unknown proposed as things forgot.” by Alexander Pope.

投稿: Levi | 2015年3月10日 (火) 04時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/61108707

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩の時マイナス一度:

« ルリーちゃんが吠えた | トップページ | お外を点検中のトムちゃん »