« おお吐きトムちゃん  | トップページ | 桜の名所 立岡(たちおか)自然公園に行って来ました »

2015年3月30日 (月)

トムちゃん食欲が無い

りりーちゃーん、トムちゃんおととい松村犬猫病院から帰ってから食欲が無いの。これは注射のせいだと思うの。きのうご飯(病院食のカリカリ)を5ケ食べたっきり。お水は朝、御主人様が飲んでいるところを確認、オシッコもした形跡あり。食欲が出なかったら夕方にでも松村犬猫病院に行く予定よ。 おかみさん

|

« おお吐きトムちゃん  | トップページ | 桜の名所 立岡(たちおか)自然公園に行って来ました »

コメント

栄養剤を注射してくださったのかもしれませんね。
元気にご飯を食べてくれるのが一番、かつての犬たちにいつも思っていました。

投稿: kazuyoo60 | 2015年3月30日 (月) 10時17分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>元気にご飯を食べてくれるのが一番、かつての犬たちにいつも思っていました。
病気になるとそう思いますね。

投稿: リリー姫 | 2015年3月30日 (月) 12時59分

こんにちは~。モモパパです。
トムちゃん。
元気がないんですか。
注射を打ってもらったとのこと。
その注射。もしかしたら栄養剤かもですね。

投稿: モモのパパ | 2015年3月31日 (火) 04時51分

トムちゃん・・・。
大丈夫かな。
ちょっと心配ですねthink

投稿: ミヤンビック | 2015年3月31日 (火) 06時41分

モモのパパさん おはようございます。

>その注射。もしかしたら栄養剤かもですね。
そうでした^^。

投稿: リリー姫 | 2015年3月31日 (火) 08時06分

ミャンビックさん おはようございます。

>大丈夫かな。
ちょっと心配ですねthink
なにしろ高齢ですから心配なの。

投稿: リリー姫 | 2015年3月31日 (火) 08時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/61360154

この記事へのトラックバック一覧です: トムちゃん食欲が無い:

« おお吐きトムちゃん  | トップページ | 桜の名所 立岡(たちおか)自然公園に行って来ました »