« 啓蟄(けいちつ)だったことを思い出して引き返した | トップページ | 寒ーい »

2015年3月 9日 (月)

へたりこんだルリーちゃん

りりーちゃーん、きのうはお日様が照っていて気持ちがとっても良かったの。いつものお散歩の時間では無かったけど、わたし(おかみさん)がルリーちゃんを連れてお散歩に出たの。行きは元気よく歩いてくれたけど、帰りは去年も何回かあったけどへたり込んでしまいました~。デジカメ忘れたので写真は無いの。 おかみさん

肥後弁(熊本弁)
へたりこむ・・・疲れ果てて座り込む。

|

« 啓蟄(けいちつ)だったことを思い出して引き返した | トップページ | 寒ーい »

コメント

遠くまで行かれたのでしょうね。私は散歩は~なのに、チエ♀はしっかり歩きます。長くても1時間までですが。

投稿: kazuyoo60 | 2015年3月 9日 (月) 12時58分

kazuyoo60さん こんばんは^^

>遠くまで行かれたのでしょうね。
きのうはそんなに遠くまで行ったのではないけど、ルリーにはきつかったみたいでした。

投稿: リリー姫 | 2015年3月 9日 (月) 20時00分

ルリーちゃん・・・。
時間が違ったので、体内時計が休めって言っていたんでしょうねwink

投稿: ミヤンビック | 2015年3月 9日 (月) 21時59分

ミャンビックさん おはようございます。

>時間が違ったので、体内時計が休めって言っていたんでしょうねwink
「そちらの都合ではお散歩につきあわない」と思っているのかも^^

投稿: リリー姫 | 2015年3月10日 (火) 08時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/61254188

この記事へのトラックバック一覧です: へたりこんだルリーちゃん:

« 啓蟄(けいちつ)だったことを思い出して引き返した | トップページ | 寒ーい »