« 東大教授 安冨歩(やすとみあゆみ)さん | トップページ | トムちゃんは健在 »

2015年3月15日 (日)

おおいに納得しました~

りりーちゃーん、わたし(おかみさん)と御主人様は、ずーっと漫談家の綾小路きみまろさんの大ファン。いつもテレビで観てるの。漫談の内容で、「あれから四十年で始まるお話しが、ほとんど毎回同じ内容」なの。わたし(おかみさん)は、たまには「新ネタでやって欲しいな」って思っていたわけ。ところが、きのうのテレビ「佐和子の朝」にお出になっていて、「昔、大ヒット曲を出された歌手の方が、新曲ばかり歌われたらお客様は納得されないでしょう」とおっしゃったの。これで、わたし(おかみさん)は、きみまろさんの「あれから四十年のお話が同じ」なのをおおいに納得しました~。 おかみさん

|

« 東大教授 安冨歩(やすとみあゆみ)さん | トップページ | トムちゃんは健在 »

コメント

話芸ですね。同じことを放されてても毎回笑ってしまいますもの。
毒舌と気配りうまく調和なさって、それまでご苦労だったでしょう。

投稿: kazuyoo60 | 2015年3月15日 (日) 10時38分

なるほど・・・。
私も、納得しましたwink

投稿: ミヤンビック | 2015年3月15日 (日) 11時06分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>話芸ですね。同じことを放されてても毎回笑ってしまいますもの。
わたしも笑ってしまいます。

投稿: リリー姫 | 2015年3月15日 (日) 15時31分

ミャンビックさん こんにちは。

>私も、納得しましたwink
納得しますよね^^

投稿: リリー姫 | 2015年3月15日 (日) 15時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/61283305

この記事へのトラックバック一覧です: おおいに納得しました~:

« 東大教授 安冨歩(やすとみあゆみ)さん | トップページ | トムちゃんは健在 »