« ストーブ 点けていませんよ~ | トップページ | お出かけトムちゃん »

2015年3月22日 (日)

執念でみつけてくれた御主人様に大感謝

りりーちゃーん、またまた人騒がせしました。朝、コンタクトレンズを入れる時に炊事場で落としたの。直ぐに御主人様を呼んで見つけてもらったけど見つからない。わたし(おかみさん)はあきらめてルリーちゃんを連れてお散歩へ。帰って来たら、ドアにカギをかけないで出たのにカギがかかっている。わたし(おかみさん)を探しにお外に出たということは、「ひょっとしたらコンタクトレンズが見つかったのでは」って思ったの。その通りだったのでうれしい~。 おかみさん

|

« ストーブ 点けていませんよ~ | トップページ | お出かけトムちゃん »

コメント

見つかって良かったですね。傷も無かったようですね。

投稿: kazuyoo60 | 2015年3月22日 (日) 08時34分

kazuyoo60さん おはようございます。

>傷も無かったようですね。
あきらめていたけど傷もなく本当によかったです。

投稿: リリー姫 | 2015年3月22日 (日) 09時28分

ご主人様・・・。
頼りになりますねshine

投稿: ミヤンビック | 2015年3月22日 (日) 10時28分

ミャンビックさん こんにちは。

>頼りになりますねshine
今まで何度探してもらったことか。頼りになるのですよhappy01

投稿: リリー姫 | 2015年3月22日 (日) 15時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/61318322

この記事へのトラックバック一覧です: 執念でみつけてくれた御主人様に大感謝:

« ストーブ 点けていませんよ~ | トップページ | お出かけトムちゃん »