« 御主人様に抱きしめられたトムちゃん | トップページ | ルリちゃんの飼い主さんと再会 »

2015年3月 6日 (金)

あまえんぼルリーちゃん

りりーちゃーん、ルリーちゃんのあまえんぼさんにびっくりしましたよ。御主人様は、時々立っている時、トムちゃんを抱き上げるの。それを見ているルリーちゃんは、立ち上がって御主人様に「抱っこして―」と甘えるの。写真は、御主人様がトムちゃんを抱っこした後、立ち上がって御主人様に甘えたので、御主人様が「よいしょ」と抱き上げようとしたところよ。 おかみさん

あまえんぼルリーちゃん♪

Dscf1439ruri

|

« 御主人様に抱きしめられたトムちゃん | トップページ | ルリちゃんの飼い主さんと再会 »

コメント

なんと可愛いこと、トムちゃんが羨ましかったのでしょうね。
抱っこ好きワンちゃんになった、うふふふ。触ったり抱きしめられたりしないと、まともに育たないと、前に読みましたよ。せっかく家族になったのだからと、思いっきりどの犬も甘やかして飼っていました。

投稿: kazuyoo60 | 2015年3月 6日 (金) 10時28分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>触ったり抱きしめられたりしないと、まともに育たないと、前に読みましたよ。
わたしもほんとにそう思いますよ。

投稿: リリー姫 | 2015年3月 6日 (金) 16時02分

ルリーちゃんも抱っこをせがむんですね、
可愛いなぁhappy01
満足げな顔が・・・

投稿: nyar-nyar | 2015年3月 6日 (金) 22時14分

nyar-nyarさん こんにちは^^

>ルリーちゃんも抱っこをせがむんですね、
10年早いとおもいますよ^^

投稿: リリー姫 | 2015年3月 7日 (土) 13時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/61237448

この記事へのトラックバック一覧です: あまえんぼルリーちゃん:

« 御主人様に抱きしめられたトムちゃん | トップページ | ルリちゃんの飼い主さんと再会 »