« ブロック塀の上を歩いていたトムちゃん | トップページ | この仲良しはほんもの »

2015年3月19日 (木)

大雨の中 大小済んでホッとしました~

りりーちゃーん、きのうは朝から大雨の中、傘をさして朝のお散歩へ。ルリーちゃんは傘を差しかけても濡れちゃうのね。わたし(おかみさん)は、ルリーちゃんが小を済ませたらお散歩を切り上げて帰ろうとしたら、何とルリーちゃん、小走りで道の端にわたし(おかみさん)引っ張って行って大をしてくれたので大感激。雨の日の一番うれしいことでした~。 おかみさん

|

« ブロック塀の上を歩いていたトムちゃん | トップページ | この仲良しはほんもの »

コメント

早く用足ししたほうが良いと考えてくれたのかな、賢いルリーちゃんです。

投稿: kazuyoo60 | 2015年3月19日 (木) 16時53分

kazuyoo60さん こんにちは

>早く用足ししたほうが良いと考えてくれたのかな、
わたしにはそう見えました^^

投稿: リリー姫 | 2015年3月19日 (木) 17時45分

ルリーちゃん・・・。
雨にも負けず、でしたねshine

投稿: ミヤンビック | 2015年3月20日 (金) 06時57分

ミャンビックさん おはようございます。

>雨にも負けず、でしたねshine
その通りでした~^^

投稿: リリー姫 | 2015年3月20日 (金) 07時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/61303876

この記事へのトラックバック一覧です: 大雨の中 大小済んでホッとしました~:

« ブロック塀の上を歩いていたトムちゃん | トップページ | この仲良しはほんもの »