« ウォーキング中に部分体操 | トップページ | ぴったりくっついたふたり »

2015年3月 2日 (月)

お膝に乗ってきたトムちゃん

りりーちゃーん、きのうは朝から雨。ルリーちゃんとのお散歩はお外を見ながら行きました。トムちゃんは出かけたけど直ぐに帰ってきたの。夜は、トムちゃん御主人様のお膝に乗りたがっていたけどご機嫌が良くなかったのね。乗せてくれなかったから、トムちゃんシブシブわたし(おかみさん)のお膝に乗ってきました~。 おかみさん

お膝に乗ってきたトムちゃん♪

Dscf1426tom_3

|

« ウォーキング中に部分体操 | トップページ | ぴったりくっついたふたり »

コメント

こんにちは~。モモパパです。
昨日は一日中雨降りでしたね。
おかみさんのお膝の上のトムちゃん。
甘えてるのかな^^。
かわいいですね~。

投稿: モモのパパ | 2015年3月 2日 (月) 10時21分

しぶしぶだなんて、上手に抱っこされてますよ。
可愛い子ですね、トムちゃん。

投稿: kazuyoo60 | 2015年3月 2日 (月) 12時23分

モモのパパさん こんにちは。

>甘えてるのかな^^。
甘えてくるけど座り心地が良くないみたいで直ぐにおりちゃうの^^。

投稿: リリー姫 | 2015年3月 2日 (月) 14時14分

kazuyoo60さん こんにちは。

>しぶしぶだなんて、上手に抱っこされてますよ。
主人のお膝を気にしながらなのですよ^^

投稿: リリー姫 | 2015年3月 2日 (月) 14時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/61217926

この記事へのトラックバック一覧です: お膝に乗ってきたトムちゃん:

« ウォーキング中に部分体操 | トップページ | ぴったりくっついたふたり »