« 仲良くお寝んねトム&ルリーちゃん | トップページ | おお吐きトムちゃん  »

2015年3月28日 (土)

ルリーちゃんもお花見

りりーちゃーん、きのうはお花はまだ今からだけど、御主人様とわたし(おかみさん)とルリーちゃんと熊本城の近くまでお花見に行って来ましたよ。二の丸公園では、お城まつりのイベントがあっていました。ルリーちゃんもテーブルのそばにお座りしていて通りがかりの人がお声をかけてくれました~。 おかみさん

御幸坂(みゆきさか通り)の桜並木♪

Dscf1541hamami1

ルリーちゃんもお花見♪

Dscf1532hanami2

食の蔵イベント会場♪

Dscf1537hanami3







|

« 仲良くお寝んねトム&ルリーちゃん | トップページ | おお吐きトムちゃん  »

コメント

桜が綺麗です。沢山咲いてきましたね。
ルリーちゃんに可愛いねって声掛けしてくださるのでしょう。
ご馳走、何が美味しかったですか。催しがあれば、色々と楽しいですね。

投稿: kazuyoo60 | 2015年3月28日 (土) 14時42分

お花見ですねshine
良い季節になりましたねwink

投稿: ミヤンビック | 2015年3月28日 (土) 19時03分

kazuyoo60さん こんばんは^^

>何が美味しかったですか。催しがあれば、色々と楽しいですね。
この二の丸広場は以前はワンちゃん入れなかったけどリードでつなげばOKになったのでよかったです。

投稿: リリー姫 | 2015年3月28日 (土) 20時56分

ミャンビックさん こんばんは。

>良い季節になりましたねwink
おはなみのきせつになりました^^

投稿: リリー姫 | 2015年3月28日 (土) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/61349687

この記事へのトラックバック一覧です: ルリーちゃんもお花見:

« 仲良くお寝んねトム&ルリーちゃん | トップページ | おお吐きトムちゃん  »