« 桜の名所 立岡(たちおか)自然公園に行って来ました | トップページ | トムちゃんその後 »

2015年4月 1日 (水)

南阿蘇桜さくら植木まつりに行って来ました

りりーちゃーん、きのうは南阿蘇まで、桜スポットランキング一位の一心行の桜を見に行ったけどつぼみ。桜情報をちゃんと見てから行かないと駄目ね。ルリーちゃんはワンちゃんと会って喜びました~。 おかみさん

南阿蘇桜さくら植木まつり♪

Dscf1544sakura1

一心行の桜とは♪

Dscf1550sakura2

つぼみの一心行の桜♪

Dscf1548sakura3

ワンちゃん達に会って喜んだルリーちゃん♪

Dscf1546sakura4








|

« 桜の名所 立岡(たちおか)自然公園に行って来ました | トップページ | トムちゃんその後 »

コメント

ルリーちゃんが他のワンちゃんを喜んでくれたのが良かったです。うなるだけの子もいますのに。
一心行の大桜をネットで見ています。素晴らしい大木ですね。山桜とか。

投稿: kazuyoo60 | 2015年4月 1日 (水) 10時06分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>ルリーちゃんが他のワンちゃんを喜んでくれたのが良かったです。
「小型犬だからじゃないか」って思います。

投稿: リリー姫 | 2015年4月 1日 (水) 14時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/61370368

この記事へのトラックバック一覧です: 南阿蘇桜さくら植木まつりに行って来ました:

« 桜の名所 立岡(たちおか)自然公園に行って来ました | トップページ | トムちゃんその後 »