« ワンちゃんカリカリご飯は好きなのかしら | トップページ | ルリーちゃんもメロンパンが大好き »

2015年4月28日 (火)

御主人様がトムちゃんの砂替えをした

りりーちゃーん、けさはびっくり。だって、御主人様がトムちゃんのトイレの砂替えをしたの。初めてよ。この間、「砂替えはどんなにするの?」って聞いたから教えてあげていたので実行に移したのね。使用済みの砂は、”燃やすごみ”と。これでわたしが居ない時でも安心ね。 おかみさん

|

« ワンちゃんカリカリご飯は好きなのかしら | トップページ | ルリーちゃんもメロンパンが大好き »

コメント

こんにちは~。モモパパです。
ご主人様。トムちゃんの砂箱の砂換え。初めてやられたんですか~。
やはりご主人様もトムちゃんのことがかわいくて仕方ないんでしょうね。

投稿: モモのパパ | 2015年4月28日 (火) 09時48分

トムちゃんのお世話もですね。気付いてしてみようと思ってくださって有り難いですよね。

投稿: kazuyoo60 | 2015年4月28日 (火) 10時11分

モモのパパさん こんばんは。

>やはりご主人様もトムちゃんのことがかわいくて仕方ないんでしょうね。
キレイなお砂でしてもらいたいとおもったのでしょう^^。

投稿: リリー姫 | 2015年4月28日 (火) 20時31分

kazuyoo60さん こんばんは^^

>気付いてしてみようと思ってくださって有り難いですよね。
ありがたいことです。

投稿: リリー姫 | 2015年4月28日 (火) 20時34分

我が家の砂替えは・・・。
誰も手伝ってくれませんcoldsweats02

投稿: ミヤンビック | 2015年4月29日 (水) 08時32分

ミャンビックさん おはようございます。

>誰も手伝ってくれませんcoldsweats02
これからもしてくれるかしら。

投稿: リリー姫 | 2015年4月29日 (水) 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/61505879

この記事へのトラックバック一覧です: 御主人様がトムちゃんの砂替えをした:

« ワンちゃんカリカリご飯は好きなのかしら | トップページ | ルリーちゃんもメロンパンが大好き »