« 南阿蘇桜さくら植木まつりに行って来ました | トップページ | 再び立岡(たちおか)自然公園へ »

2015年4月 2日 (木)

トムちゃんその後

りりーちゃーん、トムちゃんきのうの朝、少し食欲が出たので病院食のカリカリご飯でなく市販の缶詰をあげたら少し食べてくれたので安心して出かけたの。帰ってみたらまた吐いていたので松村犬猫病院へ。点滴と吐きどめの注射をしていただいたの。今、朝食の缶詰をほんの少し食べてくれました。吐かないことを祈るのみよ。 おかみさん

|

« 南阿蘇桜さくら植木まつりに行って来ました | トップページ | 再び立岡(たちおか)自然公園へ »

コメント

トムちゃん・・・。
吐かないでね。
私も祈ってますthink

投稿: ミヤンビック | 2015年4月 2日 (木) 10時15分

痛々しいことです。病院よりほかに頼るところはありませんね。
何匹見送っても、しんどいと言うとどうしてやったら良いのかと思います。

投稿: kazuyoo60 | 2015年4月 2日 (木) 16時40分

ミャンビックさん こんばんは^^

>吐かないでね。
私も祈ってthink
祈りが通じましたよ^^

投稿: リリー姫 | 2015年4月 2日 (木) 19時09分

kazuyoo60さん こんばんは^^

>病院よりほかに頼るところはありませんね。
言われるとおりに好きなのをあげたら少し食べてくれるようになりました。

投稿: リリー姫 | 2015年4月 2日 (木) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/61375284

この記事へのトラックバック一覧です: トムちゃんその後:

« 南阿蘇桜さくら植木まつりに行って来ました | トップページ | 再び立岡(たちおか)自然公園へ »