« 様子見てるところよ その2 | トップページ | 岡城跡に行って来ました »

2015年4月19日 (日)

山田の藤を見に行きました

りりーちゃーん、トムちゃん特別具合が悪くなかったので松村犬猫病院では点滴。御主人様とルリーちゃんと熊本市から一時間ほどの玉名市の山田の藤を見に行ってきましたよ。ルリーちゃんは日吉神社の中の藤棚はワンちゃんは入っちゃダメでつないで待ってもらいました~。

山田の藤♪

Dscf1640fuji

ワンちゃんは入っちゃダメでした♪

Dscf1635ruri_2

熊本県玉名市山田の藤 お借りしてます

|

« 様子見てるところよ その2 | トップページ | 岡城跡に行って来ました »

コメント

藤が綺麗に咲いてますね~。長い房、それに咲き始めの良さもです。
ルリーちゃんは賢いです。ちゃんと待ってくれてたのですね。我が家のチエ♀はたぶん駄目だと思います。今までの犬も、繋いだらワンワン、たぶん全部の犬がそうだった気がします。(笑い)

投稿: kazuyoo60 | 2015年4月19日 (日) 10時59分

今度は藤ですねshine
春は、立ち止まるとこを知りませんねwink

投稿: ミヤンビック | 2015年4月19日 (日) 13時26分

もう藤の花がさいているのですね、
やっぱり早いですね~sign01こちらは5月です、
茨城にツツジを観に行く5月には藤も見られると期待しています。

投稿: nyar-nyar | 2015年4月19日 (日) 20時22分

kazuyoo60さん こんばんは^^

>ちゃんと待ってくれてたのですね。
りりーはひゅんひゅんいったことがありました。
ルリーは大丈夫のようです。

投稿: リリー姫 | 2015年4月19日 (日) 22時22分

ミャンビックさん こんばんは。

>春は、立ち止まるとこを知りませんねwink
ほんと。こんどはつつじでしょうか^^

投稿: リリー姫 | 2015年4月19日 (日) 22時24分

nyar-nyarさん こんばんは^^

>茨城にツツジを観に行く5月には藤も見られると期待しています。
藤はもう終わりですがツツジはいっしょですね。

投稿: リリー姫 | 2015年4月19日 (日) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/61461174

この記事へのトラックバック一覧です: 山田の藤を見に行きました:

« 様子見てるところよ その2 | トップページ | 岡城跡に行って来ました »