« お会いしないと思っていたら | トップページ | 御主人様がトムちゃんの砂替えをした »

2015年4月27日 (月)

ワンちゃんカリカリご飯は好きなのかしら

りりーちゃーん、最近、ルリーちゃんが食欲はあるんだけどどうしてもカリカリご飯(ドライドッグフード)が進まなくてトッピングのお肉だけを食べることが多いの。大好きなのは、わたし(おかみさん)が食べるレンジでチンしたからいもなの。匂いがしたら寄ってくるの。でも、けさは朝食の半分を食べたから嬉しくなって、あとの半分にからいもを入れてやったらしぶしぶ食べてるの。みなさんのおうちのワンちゃんカリカリご飯は好きなのかしら。 おかみさん

 

|

« お会いしないと思っていたら | トップページ | 御主人様がトムちゃんの砂替えをした »

コメント

カリカリご飯って、乾燥ドッグフードのことですか。
我が家の前の犬は乾燥ドッグフードとご飯に肉類を混ぜたのが半々状態でした。今は乾燥ドッグフードと犬のおやつとを混ぜてやっています。その方が喜ぶからです。おやつは前の犬たちもやっていました。甘いのも辛いのも良くないのは知っています。

投稿: | 2015年4月27日 (月) 10時10分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>カリカリご飯って、乾燥ドッグフードのことですか。
そうです。うちでは、ドッグフードの上に鶏の胸肉の煮たのを乗せています。

投稿: リリー姫 | 2015年4月27日 (月) 16時46分

こんにちは~。モモパパです。
ウチの2わんずはカリカリフード喜んで食べますよ~。ルリーちゃんは匂いがするのに惹かれてるのかも。

投稿: モモのパパ | 2015年4月28日 (火) 04時53分

モモのパパさん おはようございます。

>ウチの2わんずはカリカリフード喜んで食べますよ~。
喜んで食べるのはたまになの^^。

投稿: リリー姫 | 2015年4月28日 (火) 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/61500944

この記事へのトラックバック一覧です: ワンちゃんカリカリご飯は好きなのかしら:

« お会いしないと思っていたら | トップページ | 御主人様がトムちゃんの砂替えをした »