« 早く態勢を整えてよ | トップページ | お会いしないと思っていたら »

2015年4月25日 (土)

ワンちゃんは用を足した場所を忘れないのよね

りりーちゃーん、近頃は、ルリーちゃんのお散歩の時、御主人様が車に乗せて万日山トンネル近くの草が生えているところに行くことが多いの。ルリーちゃん、大のご用をしたいと思うとき、以前した場所が近づくとヒュンヒュン鳴くの。万日山トンネル近くはいつも来ているからした場所を覚えているのが当たり前でしょうが、この間、阿蘇に行って俵山交流館で休憩をした時も、大をした場所に近付くとヒュンヒュン鳴いたので、御主人様と「日にちが経っても大をした場所を覚えてるのだろうか」とお話ししました~。 おかみさん

|

« 早く態勢を整えてよ | トップページ | お会いしないと思っていたら »

コメント

同じ場所をでしょう。どこででもはないと私も思います。
あちこちルリーちゃんと行かれますね。

投稿: kazuyoo60 | 2015年4月25日 (土) 10時31分

ルリーちゃん・・・。
記憶力バツグンですねshine

投稿: ミヤンビック | 2015年4月25日 (土) 13時25分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>同じ場所をでしょう。
りりーがした同じ場所でも反応があるのですよ。

投稿: リリー姫 | 2015年4月25日 (土) 14時27分

ミャンビックさん こんにちは。

>記憶力バツグンですねshine
そうだといいのですか^^

投稿: リリー姫 | 2015年4月25日 (土) 14時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/61490374

この記事へのトラックバック一覧です: ワンちゃんは用を足した場所を忘れないのよね:

« 早く態勢を整えてよ | トップページ | お会いしないと思っていたら »