« ルリーちゃん お食事中 | トップページ | 様子見てるところよ その2 »

2015年4月17日 (金)

様子見てるところよ

りりーちゃーん、トムちゃんがきのうのお昼頃、また吐いちゃったの。朝ご飯は缶詰をふつうに食べてお出かけ。30分くらいして帰ってきたの。それからしばらくして吐き始め。夕方になって体調が改善したように見えないので松村犬猫病院に行く予定でトムちゃんを洗濯ネットに入れたところで、御主人様が病院の休診日を思い出したの。今朝は、朝一で病院に行くつもりでいたら、ミャンと鳴いてお食事の催促。様子見てるところよ。 おかみさん

|

« ルリーちゃん お食事中 | トップページ | 様子見てるところよ その2 »

コメント

欲しがるのは体調が良くなったからなのだと思います。人ほどは苦しくないのかもしれないけれど、見てるのは辛いですものね。

投稿: kazuyoo60 | 2015年4月17日 (金) 15時56分

こんにちは~。モモパパです。
トムちゃん。吐いちゃったのですか。
心配ですね。
なにごともなければいいけど。

投稿: モモのパパ | 2015年4月18日 (土) 05時03分

kazuyoo60さん おはようございます^^

>人ほどは苦しくないのかもしれないけれど、見てるのは辛いですものね。
吐きはしないかと冷や冷やしています。

投稿: リリー姫 | 2015年4月18日 (土) 08時44分

モモパパさん おはようございます。

>トムちゃん。吐いちゃったのですか。
心配ですね。
なにごともなければいいけど。
ご心配をおかけしています。

投稿: リリー姫 | 2015年4月18日 (土) 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/61451643

この記事へのトラックバック一覧です: 様子見てるところよ:

« ルリーちゃん お食事中 | トップページ | 様子見てるところよ その2 »