« 山田の藤を見に行きました | トップページ | 行きたくない病(びょう) »

2015年4月20日 (月)

岡城跡に行って来ました

りりーちゃーん、きのうは午後になって思い立って大分県竹田市の岡城跡まで御主人様とルリーちゃんと行ってきました。二回目。行くつもりじゃなかったのでデジカメなし。記念の品は帰ってから撮りました。石垣の段でつまづいて転んじゃった。何ともなくて良かった~。怖かったのは一番上まで登ったらルリーちゃんが走って喜んで崖の下を見ようと近寄ったのであわててリードを短めましたよ。間違ったら本当に二人とも崖から落ちると思いました。 おかみさん

岡城跡登城手形♪

Dscf1642okajyousi

|

« 山田の藤を見に行きました | トップページ | 行きたくない病(びょう) »

コメント

ルリーちゃん・・・。
岡城趾を散歩したんですshine
きっと楽しかったことでしょうwink

投稿: ミヤンビック | 2015年4月20日 (月) 10時26分

ちゃんと止まってくれると思っておられても、普段崖の上には行かれませんものね。
登城手型、物々しいですね。

投稿: kazuyoo60 | 2015年4月20日 (月) 12時01分

ミャンビックさん こんばんは。

>岡城趾を散歩したんですshine
広々としてお散歩にちょうどいいとおもっちゃった^^

投稿: リリー姫 | 2015年4月20日 (月) 21時13分

kazuyooo60さん こんばんは^^

>ちゃんと止まってくれると思っておられても、普段崖の上には行かれませんものね。
前にいかれるのも後ろから来られるのも恐いと思いました。

投稿: リリー姫 | 2015年4月20日 (月) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/61466894

この記事へのトラックバック一覧です: 岡城跡に行って来ました:

« 山田の藤を見に行きました | トップページ | 行きたくない病(びょう) »