« 濡れた服でびっくりさせちゃった | トップページ | お寝んねトムちゃん »

2015年5月14日 (木)

台風6号の影響

りりーちゃーん、 おととい通過した台風6号のおうちに対する影響は、突風で藤の花の植木鉢が一つ割れただけでしたよ。通過した後も、突風は吹いていたの。きのうのお昼頃、車の窓を開けて大きな橋を渡っていたら、御主人様が、「突風が吹いているので窓を閉めよう」と。わたし(おかみさん)は、「危険だ」とまでは思わなかったの。そしたら、テレビでその2時間後に、突風で熊本市西山(せいざん)中学校の運動場で運動会の練習中のテントが飛んでけが人が出たと言っていました。「もしかして、突風がひどかったら事故に巻き込まれてしまったかも知れない」と思ってぞーっとしました~。 おかみさん

|

« 濡れた服でびっくりさせちゃった | トップページ | お寝んねトムちゃん »

コメント

時々突風や竜巻ですね。とげとげしい気象になってきた気がします。
昨日の奈良も強めの風でした。台風は大したことが無くて被害はありませんでした。

投稿: | 2015年5月14日 (木) 11時11分

kazuyoo60さん こんばんは^^

>台風は大したことが無くて被害はありませんでした。
うちも被害というほどではありません。一番近くの中学校での被害でした。

投稿: リリー姫 | 2015年5月14日 (木) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/61586841

この記事へのトラックバック一覧です: 台風6号の影響:

« 濡れた服でびっくりさせちゃった | トップページ | お寝んねトムちゃん »