« ひごの いっちょ のこし(肥後一残) | トップページ | きょうの予報気温は29度 »

2015年5月18日 (月)

あわてもの

りりーちゃーん、わたし(おかみさん)のあわてものぶりにあきれているの。おうちの近くのクリーニング屋さんに行って、移転されたのを知らなくて、「クリーニングをお願いします」と洗濯物を出したの。そしたら、美容室に変わっていたの。どうして、お店の中に入ってここは「クリーニング店ではない」と言われるまで気付かなかったのかと恥ずかしくなりました~。 おかみさん

|

« ひごの いっちょ のこし(肥後一残) | トップページ | きょうの予報気温は29度 »

コメント

クリーニング屋と美容室・・・。
どちらもキレイにするところが、似てますよねwink

投稿: ミヤンビック | 2015年5月18日 (月) 09時16分

ミャンビックさん おはようございます。

>どちらもキレイにするところが、似てますよねwink
嬉しいコメントいただいちゃった^^

投稿: リリー姫 | 2015年5月18日 (月) 09時25分

外の様子があまり変わってなかったからなのでしょうね。実害がなかったことですし。

投稿: kazuyoo60 | 2015年5月18日 (月) 11時19分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>外の様子があまり変わってなかったからなのでしょうね。
「料金値引き」ばかりが目に入りました。

投稿: リリー姫 | 2015年5月18日 (月) 14時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/61607023

この記事へのトラックバック一覧です: あわてもの:

« ひごの いっちょ のこし(肥後一残) | トップページ | きょうの予報気温は29度 »