« ドイツで65歳四つ子妊娠 | トップページ | どうして境界線がわかるのかしら »

2015年5月28日 (木)

きょうの吐き方はちょっと違う

りりーちゃーん、トムちゃん、今まで何度か吐いたけど病院に行くほどでは無いと思って行っていなかったの。でも、きのうの夕方トムちゃんだけ残してお買い物から帰って来たら、トムちゃんひどい声を出して吐いていたの。すぐさま松村犬猫病院へ。吐き止めの注射と点綴。夜になったら何事も無かったみたいに、わたし(おかみさん)のお膝に頭をくっつけてお寝んねしました~。 おかみさん

おかみさんのお膝に頭をくっつけてお寝んねトムちゃん♪

Dscf1744tom

|

« ドイツで65歳四つ子妊娠 | トップページ | どうして境界線がわかるのかしら »

コメント

トムちゃん、食事ごとに気を使われますね。
獣医さんに診てもらわれて良かったです。

投稿: kazuyoo60 | 2015年5月28日 (木) 11時42分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>獣医さんに診てもらわれて良かったです。
二人の意見で診ていただきました。

投稿: リリー姫 | 2015年5月28日 (木) 15時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/61656393

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの吐き方はちょっと違う:

« ドイツで65歳四つ子妊娠 | トップページ | どうして境界線がわかるのかしら »