« どうして境界線がわかるのかしら | トップページ | ちゃんと帰ってきました »

2015年5月30日 (土)

海を見たい

りりーちゃーん、リリーちゃんと海を見に行ったのは有明海。きのう、御主人様にわたし(おみさん)が「海を見たい」と言ったのは天草の海。世界遺産がらみで気になっていたの。熊本県宇城市の三角(みすみ)西港。ルリーちゃんを連れているから海に足をつけることも、万一事故になったらと思ったら怖くてできなくて海を見ただけでした~。 おかみさん

三角(みすみ)西港でのルリーちゃんとおかみさん♪

Dscf1706ruri

|

« どうして境界線がわかるのかしら | トップページ | ちゃんと帰ってきました »

コメント

昨日は奈良でも強い風でした。
ルリーちゃん、海が気に入ったかな?。

投稿: kazuyoo60 | 2015年5月30日 (土) 11時50分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>ルリーちゃん、海が気に入ったかな?。
気に入ったかはわかりませんが、わたしを水の近くまで引っ張っていきました。

投稿: リリー姫 | 2015年5月30日 (土) 12時51分

青い海と青い空・・・。
やっぱり良いですねwink

投稿: ミヤンビック | 2015年5月30日 (土) 14時15分

ミャンビックさん こんにちは。

>やっぱり良いですねwink
良いですね~^^

投稿: リリー姫 | 2015年5月30日 (土) 14時24分

三角港 懐かしいです!
50年前新婚旅行で立ち寄ったところです。
お散歩で行ける距離なんですね。

投稿: nyar-nyar | 2015年6月 2日 (火) 21時02分

nyar-nyarさん おはようございます。

>50年前新婚旅行で立ち寄ったところです。
当時を思い出されたことでしょう^^

投稿: リリー姫 | 2015年6月 3日 (水) 10時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/61666941

この記事へのトラックバック一覧です: 海を見たい:

« どうして境界線がわかるのかしら | トップページ | ちゃんと帰ってきました »