« あわてもの | トップページ | めずらしく朝食をペロリと平らげたトム&ルリーちゃん »

2015年5月19日 (火)

きょうの予報気温は29度

りりーちゃーん、きょうは久しぶりに朝から良いお天気。心が弾みますよ。でも気温が真夏日の予報29度。きのうは梅雨みたいな雨で天気予報を見ながらルリーちゃんのお散歩。夕方は、雨がひどく御主人様の車で例のトンネルまで乗せてもらったの。思うようにいかなくて濡れたけどやっと終了。ルリーちゃんは、疲れたのかなかなかカリカリご飯を食べてくれませんでした~。 おかみさん

|

« あわてもの | トップページ | めずらしく朝食をペロリと平らげたトム&ルリーちゃん »

コメント

これから雨の日が多いと、ルリーちゃんとの外出、大変です。ルリーちゃんの雨コートを買われて、お近くで用足しを済まされては如何でしょう。

投稿: kazuyoo60 | 2015年5月19日 (火) 08時59分

kazuyoo60さん おはようございます。

>ルリーちゃんの雨コートを買われて、お近くで用足しを済まされては如何でしょう。
りりーが嫌がって使わなかったのがあるのですよ。

投稿: リリー姫 | 2015年5月19日 (火) 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/61611684

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの予報気温は29度:

« あわてもの | トップページ | めずらしく朝食をペロリと平らげたトム&ルリーちゃん »