« ヤメゴク | トップページ | 朝から雨 »

2015年6月13日 (土)

あっ ボタンが無い

りりーちゃーん、きのう御主人様に、「パジャマのボタンが取れたのでつけてほしい」と言われたの。わたし(おかみさん)は御主人様からボタンをもらってガムテープでテーブルに貼り付けていたの。しばらくしたら、御主人様が「あっ ボタンが無い」と。これは「ルリーの仕業だ」とピンときましたよ。わたし(おかみさん)何食わぬ顔でほかのちょっと小さめのボタンをつけていたの。そしたら、御主人様に「これじゃない」とバレたの。でも、「ルリーの仕業でボタンがどこかに行ってしまった」と言うのは知らないの。ボタンはルリーちゃんの居場所にありました~。 おかみさん

|

« ヤメゴク | トップページ | 朝から雨 »

コメント

ルリーちゃんでしたか。うふふふ。
ご主人様の匂いがしたのでしょうね。いつもの場所に運ぶところが可愛いです。

投稿: kazuyoo60 | 2015年6月13日 (土) 08時37分

ルリーが食べてしもーたかと思いました。

投稿: MISTAKER | 2015年6月13日 (土) 10時24分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>いつもの場所に運ぶところが可愛いです。
飲み込まないで良かったです。

投稿: リリー姫 | 2015年6月13日 (土) 14時47分

MISTAKERさん こんにちは^^

>ルリーが食べてしもーたかと思いました。
うちもそがんとおもてヒヤーッとしたつ。

投稿: リリー姫 | 2015年6月13日 (土) 14時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/61734798

この記事へのトラックバック一覧です: あっ ボタンが無い:

« ヤメゴク | トップページ | 朝から雨 »