« 二足歩行をする猫さん | トップページ | お膝に乗ってくれたトムちゃん »

2015年6月 6日 (土)

ルリーちゃんは花かつおがだーい好き

りりーちゃーん、トムちゃんが花かつおが大好きなのは当たり前。ところが、ワンニャンちゃん用のワンニャンちゃんが大好きと表示してある花かつおを、今まで、ルリーちゃんには食べさせていなかったの。最近、カリカリご飯の上にこの花かつおをトッピングすると完食。この花かつおの袋の表に描いてあるワンちゃんを見て「あらっ ワンちゃん花かつおを食べるの?」って思っていたの。 おかみさん

ルリーちゃんは「この花かつお」がだーい好き♪

Dscf1775hanakatuo

|

« 二足歩行をする猫さん | トップページ | お膝に乗ってくれたトムちゃん »

コメント

こんにちは~。モモパパです。
花かつお。
ウチのモモとミオもご飯に振り掛けてやるとことのほか喜んで食べますよ。
ルリーちゃんも一緒ですね。
香りが食欲をそそるのかな~。

投稿: モモのパパ | 2015年6月 6日 (土) 08時54分

ルリーちゃんはトムちゃんが美味しそうに食べるのを見ていて欲しかったのかもしれませんね。
我が家の前の犬は魚のアラも食べたのに、チエ♀は魚が嫌いで食べません。せいぜいダシ雑魚程度程度です。

投稿: | 2015年6月 6日 (土) 11時25分

モモパパさん こんにちは。

>ウチのモモとミオもご飯に振り掛けてやるとことのほか喜んで食べますよ。
いっしょでしたね^^。

投稿: リリー姫 | 2015年6月 6日 (土) 11時32分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>我が家の前の犬は魚のアラも食べたのに、チエ♀は魚が嫌いで食べません。
りりーが食べた記憶がないのですよ。

投稿: リリー姫 | 2015年6月 6日 (土) 11時34分

花かつおは・・・。
ワンニャンの区別なく、大好きみたいですねshine

投稿: ミヤンビック | 2015年6月 6日 (土) 14時11分

ミャンビックさんこんにちは。

>ワンニャンの区別なく、大好きみたいですねshine
みーんな大すきなのね^^

投稿: リリー姫 | 2015年6月 6日 (土) 16時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/61701688

この記事へのトラックバック一覧です: ルリーちゃんは花かつおがだーい好き:

« 二足歩行をする猫さん | トップページ | お膝に乗ってくれたトムちゃん »