« 悪いことしちゃった | トップページ | 塩漬けらっきょう »

2015年6月26日 (金)

一日予報は雨

りりーちゃーん、きょうも予報は一日雨。朝五時前に起きて雨が降っていなかったのでルリーちゃんを連れてお散歩へ。帰ってきてからトムちゃんに朝ごはん。今は、ほとんど市販の缶詰。その方が吐かないみたい。トムちゃん朝ごはんが済んだら、テーブルの下に敷いている新聞紙の上でお寝んね。吐きたくなったら起き上がって新聞紙の上に吐けるでしょ。お利口トムちゃん。 おかみさん

お寝んねトムちゃん♪

Dscf1799tom

|

« 悪いことしちゃった | トップページ | 塩漬けらっきょう »

コメント

新聞紙、大活躍ですね。晩年の犬たちの世話の時も新聞紙を使ったりしていたのを思い出します。
吐かないでくれたらと願います。

投稿: kazuyoo60 | 2015年6月26日 (金) 10時37分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>吐かないでくれたらと願います。
それがいちばんの願いです。

投稿: リリー姫 | 2015年6月26日 (金) 14時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/61796015

この記事へのトラックバック一覧です: 一日予報は雨:

« 悪いことしちゃった | トップページ | 塩漬けらっきょう »