« またまたお膝に乗せてもらいました | トップページ | うじゃけてる »

2015年6月17日 (水)

リリーちゃんとルリーちゃんの違い

りりーちゃーん、りりーちゃんとルリーちゃんの体格はほとんど同じ。わたし(おかみさん)は小さい頃からルリーちゃんは筋肉質の体だと思っていたの。そしたら、きのう、お隣の娘さんがお勤めから帰って来られたのとルリーちゃんとお散歩から帰ってきたのが一緒だったの。娘さんはルリーちゃんを撫でてくれて、「リリーちゃんと比べたらルリーちゃんは筋肉質みたい」と。思いは一緒でした~。 おかみさん

|

« またまたお膝に乗せてもらいました | トップページ | うじゃけてる »

コメント

ほぼ同じ体格で、どちらも優しい気質の子で、良い子たちに出会われました。
チエ♀はイマイチ反応は鈍いですが、自由気ままにして、気が付いたら寝ています。我が家で良かったのだろうと思っていますよ。

投稿: kazuyoo60 | 2015年6月17日 (水) 10時31分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>我が家で良かったのだろうと思っていますよ。
わたしもそう思いますよ。

>ほぼ同じ体格で、どちらも優しい気質の子で、良い子たちに出会われました。
ほんとによかったと思っています。

投稿: リリー姫 | 2015年6月17日 (水) 13時50分

ルリーちゃん・・・。
散歩で鍛えてるんですねshine

投稿: ミヤンビック | 2015年6月18日 (木) 07時46分

ミャンビックさん おはようございます。

>散歩で鍛えてるんですねshine
散歩は先代のリリーが鍛えてくれました^^

投稿: リリー姫 | 2015年6月18日 (木) 08時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/61754142

この記事へのトラックバック一覧です: リリーちゃんとルリーちゃんの違い:

« またまたお膝に乗せてもらいました | トップページ | うじゃけてる »