« ドアを開けてお外に出すこと | トップページ | メガネをかけた赤ちゃん »

2015年7月15日 (水)

ルリーちゃんがそばに来ない

りりーちゃーん、トムちゃんが逝ってからルリーちゃんがわたし(おかみさん)のそばに来なくなったの。御主人様がいるときは別よ。おうちの中で「トムちゃーん、トーム」という声は聞こえるのに姿がみえないのが不思議なのでしょう。だって、ルリーちゃんが来てから一度だってトムちゃんの姿が見えなかったことは無かったのだから。わたし(おかみさん)のせいでトムちゃんが居なくなったとでも思っているのかしら。お散歩の時は別よ。 おかみさん

|

« ドアを開けてお外に出すこと | トップページ | メガネをかけた赤ちゃん »

コメント

トムちゃんの存在・・・。
大きかったんですねthink

投稿: ミヤンビック | 2015年7月15日 (水) 10時03分

ルリーちゃんの、トムちゃんが居なくなったのを、そのうち受け止めてくれるでしょう。
慰めにと、仏壇へ線香をあげる時に、逝った犬たちのために台所の片隅の香炉にも線香をあげています。

投稿: kazuyoo60 | 2015年7月15日 (水) 10時57分

ミャンビックさん こんにちは。

>トムちゃんの存在・・・。
大きかったんですねshine
ルリーがはじめてきた時、頼りにしたのではないでしょうか。

投稿: リリー姫 | 2015年7月15日 (水) 13時52分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>トムちゃんが居なくなったのを、そのうち受け止めてくれるでしょう。
だんだん受け止めてくれるようになればと思っています。

投稿: リリー姫 | 2015年7月15日 (水) 13時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/61889374

この記事へのトラックバック一覧です: ルリーちゃんがそばに来ない:

« ドアを開けてお外に出すこと | トップページ | メガネをかけた赤ちゃん »