« 久しぶりのお出かけ | トップページ | また病院通いなの »

2015年7月 4日 (土)

会えるのが一番のたのしみなのね

りりーちゃーん、今朝は小雨。お散歩を早くすませようと急ぎ足でおうちの近くまで来たのにルリーちゃんは振り向いてばかり。マルちゃんとハナちゃんの四人が来てると思わなくて、おうちについてカギを開けていたらマルちゃんとハナちゃんの四人がおうちの前を通られたのでルリーちゃんは一目散に駆け出してマルちゃんハナちゃんとのスキンシップ。タイミング抜群でした~。 おかみさん

|

« 久しぶりのお出かけ | トップページ | また病院通いなの »

コメント

きっとルリーちゃんはマルちゃんとハナちゃんの存在に気づいててご挨拶して一緒に遊びたかったのかもしれませんね。お友達がいるって素晴らしいことだな~^^。

投稿: モモのパパ | 2015年7月 4日 (土) 09時50分

モモのパパさん おはようございます。

>お友達がいるって素晴らしいことだな~^^。
マルちゃん、ハナちゃんちの前を通るといつもヒュンヒュン鳴いているのですよ^^。

投稿: リリー姫 | 2015年7月 4日 (土) 10時55分

ルリーちゃん・・・。
社交的ですねshine

投稿: ミヤンビック | 2015年7月 4日 (土) 15時14分

ミャンビックさん こんにちは。

>ルリーちゃん・・・。
社交的ですねshine
ハナちゃん、マルちゃんには特別みたい^^

投稿: リリー姫 | 2015年7月 4日 (土) 15時39分

ルリーちゃん、お友達に会えてうれしかったのね。可愛いこと。
梅雨の後半に入って、台風も3つ発生、大雨にはならないでほしいです。

投稿: kazuyoo60 | 2015年7月 4日 (土) 16時58分

kazuyoo60さん こんばんは^^

>梅雨の後半に入って、台風も3つ発生、大雨にはならないでほしいです。
思いは一緒ですね。

投稿: リリー姫 | 2015年7月 4日 (土) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/61834498

この記事へのトラックバック一覧です: 会えるのが一番のたのしみなのね:

« 久しぶりのお出かけ | トップページ | また病院通いなの »