« トムちゃんの水飲み容器で飲むルリーちゃん | トップページ | 猫さんがいる »

2015年7月20日 (月)

トムくんだったですね

りりーちゃーん、トムちゃんが側溝をとび越える写真を西日本新聞の載せていただいたときお世話になった西日本新聞販売店の社長さんときのう久しぶりにお会いしましたよ。写真のコメントに「側溝をとび越えるトムくん カッコイイ!」とコメントをつけて下さったのよ。トムちゃんのことはお話ししました。「トムくんだったですね」と名前を憶えていてくださったのがとっても嬉しかったの。 おかみさん

|

« トムちゃんの水飲み容器で飲むルリーちゃん | トップページ | 猫さんがいる »

コメント

名前を覚えてもらえると・・・。
嬉しいですねwink

投稿: ミヤンビック | 2015年7月20日 (月) 08時46分

トムちゃんのこと。
覚えてくれてたとはうれしいでしょうね。
トムちゃんも天国で今頃喜んでるのではないでしょうか。

投稿: モモのパパ | 2015年7月20日 (月) 08時57分

ミャンビックさん こんにちは。

>名前を覚えてもらえると・・・。
嬉しいですねwink
名前を憶えていただくのがいちばん嬉しいです^^

投稿: リリー姫 | 2015年7月20日 (月) 10時47分

モモのパパさん こんにちは。

>トムちゃんも天国で今頃喜んでるのではないでしょうか。
そうだとうれしいのですが^^。

投稿: リリー姫 | 2015年7月20日 (月) 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/61920287

この記事へのトラックバック一覧です: トムくんだったですね:

« トムちゃんの水飲み容器で飲むルリーちゃん | トップページ | 猫さんがいる »