« 声をかけてもらえるルリーちゃん | トップページ | 久しぶりに元気の良いごあいさつ »

2015年7月24日 (金)

ふだん着の東京五輪迎えたい

りりーちゃーん、きのうの西日本新聞に載っていたニュース川柳「ふだん着の東京五輪迎えたい」というのが目に止まったの。「ふだん着」って言葉が良いな。東京五輪まであと五年。元気でテレビをみられるように摂生して暮らさなくっちゃ。 おかみさん

宗像 阿部龍さま まことに勝手ながら記事に使わせていただきました。

|

« 声をかけてもらえるルリーちゃん | トップページ | 久しぶりに元気の良いごあいさつ »

コメント

私も読売新聞を読んでいて気になったんですが・・・。
7月24日開幕らしいですね。
「晴れる日が多く、かつ温暖であるため、アスリートが最高のパフォーマンスを発揮できる」と誘致を売り込んだ経緯があるみたいです。
昨今の猛暑を思うと、かなり心配ですcoldsweats02

投稿: ミヤンビック | 2015年7月24日 (金) 08時53分

普段着とは正反対のことになりそうですね。私の金銭感覚から遠く離れた高い額が並んでますから。
招致したいと願って叶ったのですから、恥ずかしくない程度にはでしょうか。

投稿: kazuyoo60 | 2015年7月24日 (金) 10時22分

ミャンビックさん こんにちは。

>アスリートが最高のパフォーマンスを発揮できる
このことを一番に^^
暑さ対策も大変ですね。

投稿: リリー姫 | 2015年7月24日 (金) 10時33分

kazuyooo60さん こんにちは^^

>恥ずかしくない程度にはでしょうか。
もちろんですね。


投稿: リリー姫 | 2015年7月24日 (金) 10時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/61946371

この記事へのトラックバック一覧です: ふだん着の東京五輪迎えたい:

« 声をかけてもらえるルリーちゃん | トップページ | 久しぶりに元気の良いごあいさつ »