« 久しぶりに元気の良いごあいさつ | トップページ | ルリーちゃん会えなくて残念でした~ »

2015年7月26日 (日)

遅れた人を待っているルリーちゃん

りりーちゃーん、もちろんリリーちゃんも「遅れてくる人を待っていてくれるか」、「迎えに来てくれるか」していましたね。きのうの朝五時半、ルリーちゃんとのお散歩に御主人様を誘ったの。御主人様は膝を痛めているので「構わないので先に行って」と言われさっさと歩いたの。ルリーちゃんは後ろを振り向いてばかり。やっと姿が見えたので少し待って写真を撮りました~。 おかみさん

待っていたルリーちゃんと御主人様♪

Dscf1899ruri

|

« 久しぶりに元気の良いごあいさつ | トップページ | ルリーちゃん会えなくて残念でした~ »

コメント

ちゃんと待ってる、なんて可愛い子でしょう、ルリーちゃん。
一緒に居てほしいのですね。

投稿: kazuyoo60 | 2015年7月26日 (日) 09時51分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>ちゃんと待ってる、なんて可愛い子でしょう
猫さんだったらこうはいかないでしょう。

投稿: リリー姫 | 2015年7月26日 (日) 12時13分

ルリーちゃん・・・。
待ち人来たるで、嬉しそうですねshine

投稿: ミヤンビック | 2015年7月26日 (日) 21時23分

ミャンビックさん おはようございます。

>ルリーちゃん・・・。
待ち人来たるで、嬉しそうですねshine
どのワンちゃんも嬉しがるのではないかしら^^

投稿: リリー姫 | 2015年7月27日 (月) 08時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/61958972

この記事へのトラックバック一覧です: 遅れた人を待っているルリーちゃん:

« 久しぶりに元気の良いごあいさつ | トップページ | ルリーちゃん会えなくて残念でした~ »