« ふだん着の東京五輪迎えたい | トップページ | 遅れた人を待っているルリーちゃん »

2015年7月25日 (土)

久しぶりに元気の良いごあいさつ

りりーちゃーん、きのうの朝のお散歩の時、おうちの前の歩道は少し広いけどルリーちゃんのリードを短く持って歩道の端の方を歩いていたら、リードを短く持ったこちらの気持ちは伝わったのね。男子中学生の方が、「おはようございまーす。すみませーん」と。間があいて続いて来られた男子中学生の方もごあいさつ。うれしくなりました~。 おかみさん

|

« ふだん着の東京五輪迎えたい | トップページ | 遅れた人を待っているルリーちゃん »

コメント

ご挨拶は気持ち良いですね。
リードを短くですね。人にも犬猫にも反応なしのチエ♀でも、すれ違う時はその方から離れた方にチエ♀をです。嫌いな方も怖がられる方もおられますものね。

投稿: kazuyoo60 | 2015年7月25日 (土) 09時12分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>嫌いな方も怖がられる方もおられますものね。
どちらもいらっしゃいます。
特に後ろから急ぎ足の方に反応するようです。

投稿: リリー姫 | 2015年7月25日 (土) 13時25分

男子中学生の元気な挨拶・・・。
良いですねshine

投稿: ミヤンビック | 2015年7月25日 (土) 14時50分

中学生が挨拶!
立派な生徒さんですね。
こちらは全くと言って良いくらい何もありません、
みんなスマホに夢中ですからdash

投稿: nyar-nyar | 2015年7月25日 (土) 21時15分

nyar-nyarさん おはようございます^^

>立派な生徒さんですね。
こちらは全くと言って良いくらい何もありません、
だいだい様子をみてあいさつを考えるけどしつけの良さにびっくりしましたよ。

投稿: リリー姫 | 2015年7月26日 (日) 08時27分

ミャンビックさん おはようございます。

>男子中学生の元気な挨拶・・・。
良いですねshine
びっくりでしょう^^

投稿: リリー姫 | 2015年7月26日 (日) 08時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/61951902

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに元気の良いごあいさつ:

« ふだん着の東京五輪迎えたい | トップページ | 遅れた人を待っているルリーちゃん »