« 遅れた人を待っているルリーちゃん | トップページ | お肉が少ない »

2015年7月27日 (月)

ルリーちゃん会えなくて残念でした~

りりーちゃーん、きのうの朝のお散歩でハナちゃん、マルちゃん飼い主さんの四人が後ろから少し離れてこられていたのに気が付かなくて、おうちに着いたら直ぐにルリーちゃんをおうちに入れてわたし(おかみさん)はおうちの前の歩道の草引きをしてたの。そしたら、ハナちゃん、マルちゃんが立ち止まってくれたけどルリーちゃんが居ない。ハナちゃん大きな声で「ワン」と吠えてくれましたよ。ルリーちゃん残念でした~。 おかみさん

|

« 遅れた人を待っているルリーちゃん | トップページ | お肉が少ない »

コメント

ハナちゃんはちゃんと挨拶してくれましたか。ルリーちゃんに良いお友達が居て良いですね。

投稿: kazuyoo60 | 2015年7月27日 (月) 09時38分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>ハナちゃんはちゃんと挨拶してくれましたか。
あいさつしてくれましたよ。ハナちゃんに感心しています。

投稿: リリー姫 | 2015年7月27日 (月) 14時37分

ハナちゃんも・・・。
楽しみにしてたんですねwink

投稿: ミヤンビック | 2015年7月27日 (月) 15時17分

ミャンビックさん おはようございます。

>ハナちゃんも・・・。
楽しみにしてたんですねwink
おうちがわかっているのもふしぎ^^

投稿: リリー姫 | 2015年7月28日 (火) 07時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/61965688

この記事へのトラックバック一覧です: ルリーちゃん会えなくて残念でした~:

« 遅れた人を待っているルリーちゃん | トップページ | お肉が少ない »