« こんなに骨が丈夫なのを見たことがありません | トップページ | トムちゃんの未公開写真 »

2015年7月11日 (土)

西日本新聞社からいただいた記念の品

りりーちゃーん、西日本新聞の「わが家の自慢のペッ」トという欄にトムちゃんの写真を載せていただいたことがあるの。その時いただいた記念の品よ。厚かましくも松村犬猫病院の工藤女医さんにトムちゃんの生前にお見せしました~。 おかみさん

トムちゃんが西日本新聞社からいただいた記念の品 その1♪

Dscf1863tom

トムちゃんが西日本新聞社からいただいた記念の品 その2♪

Dscf1865tom

|

« こんなに骨が丈夫なのを見たことがありません | トップページ | トムちゃんの未公開写真 »

コメント

どちらも・・・。
大事な宝物ですねshine

投稿: ミヤンビック | 2015年7月11日 (土) 23時53分

ミャンビックさん おはようございます。

>どちらも・・・。
大事な宝物ですねshine
宝物ばかりです。

投稿: リリー姫 | 2015年7月12日 (日) 06時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/61870173

この記事へのトラックバック一覧です: 西日本新聞社からいただいた記念の品:

« こんなに骨が丈夫なのを見たことがありません | トップページ | トムちゃんの未公開写真 »