« おかみさんはわさもん好き | トップページ | トムくんだったですね »

2015年7月19日 (日)

トムちゃんの水飲み容器で飲むルリーちゃん

りりーちゃーん、りりーちゃんとトムちゃんが居た頃、おうちの水飲み容器は三個、りリーちゃんが居なくなってトムちゃんだけの時は二個、ルリーちゃんが来て二個のままだったの。トムちゃんが居た頃のお話しよ。トムちゃんはお留守番。ルリーちゃんを連れてドライブに出る時、水飲み容器は別の容器を持って行ったの。そしたら、そっぽを向いて飲まなかったの。その次からは、トムちゃんの水飲み容器を持って行ったら飲んでくれたの。不思議なことだと思っていました~。 おかみさん

|

« おかみさんはわさもん好き | トップページ | トムくんだったですね »

コメント

>トムちゃんの水飲み容器
ルリーちゃんの記憶に残っていて、その方が嬉しいのでしょうね。

投稿: kazuyoo60 | 2015年7月19日 (日) 10時02分

トムちゃんの水飲み容器の水・・・。
きっと美味しいって思ってるのかもしれませんねwink

投稿: ミヤンビック | 2015年7月19日 (日) 14時12分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>ルリーちゃんの記憶に残っていて、その方が嬉しいのでしょうね。
「トムが飲んでいた容器」と言う記憶でしょうね。

投稿: リリー姫 | 2015年7月19日 (日) 14時12分

ミャンビックさん こんにちは。

>きっと美味しいって思ってるのかもしれませんねwink
ある人が「ワンちゃんは知らない容器でお水を飲まない」と言ってくださったことがあるのです。

投稿: リリー姫 | 2015年7月19日 (日) 14時16分

トムちゃんの水飲み容器。
捨てることはできないですよね。
トムちゃんの思い出がしっかり詰まってますから。

投稿: モモのパパ | 2015年7月20日 (月) 02時50分

モモのパパさん おはようございます。

>トムちゃんの水飲み容器
どれも思い出いっぱいで困っちゃうわ。

投稿: リリー姫 | 2015年7月20日 (月) 07時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/61911809

この記事へのトラックバック一覧です: トムちゃんの水飲み容器で飲むルリーちゃん:

« おかみさんはわさもん好き | トップページ | トムくんだったですね »