« 四次元さんありがとうございました | トップページ | こんなに骨が丈夫なのを見たことがありません »

2015年7月 9日 (木)

ひとりで四年以上頑張ったトムちゃん

りりーちゃーん、リリーちゃんが逝ってしまってからルリーちゃんが来るまでの四年以上トムちゃんはひとりで頑張りましたよ。わたし(おかみさん)の一番の心配は次のワンちゃんとうまくいくかということでしたが杞憂に終わりました。旅立つ前の八時間くらい前の写真をお見せしますね。でも、仲良しぶりはリリーちゃんの次かな。トムちゃん旅立つときはそんなことになるとは思いもしなくて抱っこしていたの。お買い物に行く時間だったけどちょっと予感というか、買い物はメモをわたして御主人様に頼んだの。トムちゃんだんだん身体がクニャクニャしてきて一大事と言うことがわかりましたよ。 おかみさん

旅立つ八時間前のトム&ルリーちゃん♪

Dscf1834tomruri

トムちゃんいよいよリリーちゃんのもとへ♪

Dscf1849tom

|

« 四次元さんありがとうございました | トップページ | こんなに骨が丈夫なのを見たことがありません »

コメント

トムちゃんの八時間前は・・・。
ルリーちゃんといつも通りだったんですね。
トムちゃん・・・。
ひとりで頑張ってきた時もあるんですね。

投稿: ミヤンビック | 2015年7月10日 (金) 07時36分

ミャンビックさん おはようございます。

>トムちゃんの八時間前は・・・。
ルリーちゃんといつも通りだったんですね。
もうだめだと思うようなことがなかったですね。
>トムちゃん・・・。
ひとりで頑張ってきた時もあるんですね。
先代のりりーが旅立ってからは泣いてりりーを探してばかりでした。

投稿: リリー姫 | 2015年7月10日 (金) 07時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/61861527

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりで四年以上頑張ったトムちゃん:

« 四次元さんありがとうございました | トップページ | こんなに骨が丈夫なのを見たことがありません »