« 焼きとうもろこしトッピングでカリカリを完食 | トップページ | ルリーちゃんにこの前会えて嬉しかった »

2015年8月13日 (木)

走り回るルリーちゃんに驚いた御主人様

りりーちゃーん、きのうの朝のルリーちゃんのお散歩でいつものトンネル近くに御主人様の車で行ったときのお話しよ。リリーちゃんは大のご用が済んだあと走り回っていたという記憶が無いんだけど、きのうのルリーちゃんはすごかったの。わたし(おかみさん)はしっかりと足を踏ん張って転ばないようにしていたの。御主人様は車の中に居て初めて見た光景。びっくりして小さくクラクションを鳴らしてくれたのでルリーちゃんのグルグル回りは終了。毎回ではないけど大変なの。 おかみさん

|

« 焼きとうもろこしトッピングでカリカリを完食 | トップページ | ルリーちゃんにこの前会えて嬉しかった »

コメント

ルリーちゃん。用を足してグルグル回ってたのかな。ウチのわんこはやらないな~。
でも以前飼ってた先代モモは用を足した後でもなんでもなく関係ないときも自分のしっぽを追いかけてグルグル回ってましたけど。目が回らないのかな~。

投稿: モモのパパ | 2015年8月13日 (木) 08時20分

ルリーちゃんが走り回っても危険は?~です。用心なさって損はないですね。

投稿: kazuyoo60 | 2015年8月13日 (木) 08時42分

モモのパパさん おはようございます。

>ウチのわんこはやらないな~。
トムもおうちの中を走っていました。猫さんがするのはうちだけではないみたいですよ。

投稿: リリー姫 | 2015年8月13日 (木) 10時51分

kazuyoo60さん おはようございます。

>ルリーちゃんが走り回っても危険は?~です。
危険は無いでしょう。途中で飛び跳ねながら回のですよ。

投稿: リリー姫 | 2015年8月13日 (木) 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/62072726

この記事へのトラックバック一覧です: 走り回るルリーちゃんに驚いた御主人様:

« 焼きとうもろこしトッピングでカリカリを完食 | トップページ | ルリーちゃんにこの前会えて嬉しかった »