« ハマユウが咲きました~ | トップページ | 思い出したりりーちゃんとのお散歩 »

2015年8月 8日 (土)

犬ともさん以外のお友達

りりーちゃーん、リリーちゃんとお散歩をしていた頃からルリーちゃんとお散歩をしている最近まで、お友達のほとんどは犬ともさん。ところがちょっと遅い時間にお散歩に出てお会いする女の方とあいさつだけだったのがきのうはお話をしたの。「引き取り手の無かった猫さんを鹿児島(熊本・鹿児島間はおよそ二百キロ)までもらいに行ったそう。それも兄弟猫さんを二匹」と。お話の続きはまたにして別れたの。御主人様にお話したら二百キロも離れたところまでもらいに行かれたのに感心していましたよ。 おかみさん

|

« ハマユウが咲きました~ | トップページ | 思い出したりりーちゃんとのお散歩 »

コメント

それが縁なのかもしれませんね。200㎞離れてるのは、びっくりですが。
猫ちゃんたち、良い方にもらわれました。

投稿: kazuyoo60 | 2015年8月 8日 (土) 11時58分

お散歩すると・・・。
お友達が増えますねshine

投稿: ミヤンビック | 2015年8月 8日 (土) 13時57分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>猫ちゃんたち、良い方にもらわれました。
なんだかわたしまでうれしくなりました。

投稿: リリー姫 | 2015年8月 8日 (土) 14時08分

ミャンビックさん こんにちは。

>お散歩すると・・・。
お友達が増えますねshine
すんなり言葉が出てくるから不思議です。

投稿: リリー姫 | 2015年8月 8日 (土) 14時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/62040270

この記事へのトラックバック一覧です: 犬ともさん以外のお友達:

« ハマユウが咲きました~ | トップページ | 思い出したりりーちゃんとのお散歩 »