« 思い出したりりーちゃんとのお散歩 | トップページ | 御主人様が名人芸と言うの »

2015年8月10日 (月)

いつも吠えてすみませーん

りりーちゃーん、りリーちゃんとお散歩をしてた頃、ご近所で同名のリリーさんにいつも吠えられていましたね。元はと言えば、リリーちゃんが吠えたのが始まり。リリーさんが亡くなって、今いるワンちゃん(トワちゃん)もルリーちゃんに吠えるの。きのう夕方、飼い主の奥さんとお会いしたら、「いつも吠えてすみませーん」と。「毎日、猛暑でトワちゃんはお家から出ないので吠えないから」っておっしゃったの。ここのトワちゃんは大型犬だから余計に暑さが身にこたえるのかもしれないわね。 おかみさん

|

« 思い出したりりーちゃんとのお散歩 | トップページ | 御主人様が名人芸と言うの »

コメント

そのリリーちゃん、同じ名前だから、懐いてくれると嬉しいですのに。
私に犬の匂いがするのか、犬を連れてないときでも吠える犬がいましたよ。

投稿: kazuyoo60 | 2015年8月10日 (月) 08時42分

kazuyooさん おはようございます。

>そのリリーちゃん、同じ名前だから、懐いてくれると嬉しいですのに。
今いるワンちゃんの名前はちがうののですよ。

投稿: リリー姫 | 2015年8月10日 (月) 08時45分

わんこ同士が吠えるのはお互い様。
ウチのモモはいつも吠えられてますよ。
でも何故かモモは吠えてる姿を今まで一度も見たことが無いんですがね。
わんこもこの暑さでイライラしてるのかも。
特に大型犬とのこと。暑さは堪えるんでしょうね~。

投稿: モモのパパ | 2015年8月10日 (月) 08時46分

モモのパパさん おはようございます。

>わんこ同士が吠えるのはお互い様。
わたしもお互いさまと思っているけど、あちらは気にされてるんですよ。

投稿: リリー姫 | 2015年8月10日 (月) 09時01分

ワンちゃんが吠えるのは・・・。
挨拶みたいなものでしょうねwink

投稿: ミヤンビック | 2015年8月11日 (火) 07時21分

ミャンビックさん おはようございます。

>挨拶みたいなものでしょうねwink
お相手は大型犬でライオンさんにほえられてるみたいなの^^

投稿: リリー姫 | 2015年8月11日 (火) 09時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/62053899

この記事へのトラックバック一覧です: いつも吠えてすみませーん:

« 思い出したりりーちゃんとのお散歩 | トップページ | 御主人様が名人芸と言うの »