« 台風がらみの落ち葉集め | トップページ | 台風後は落ち葉の多いこと »

2015年8月27日 (木)

リリーちゃんの写真をお家に飾って下さったお友達

りりーちゃーん、この間、リリーちゃんをとってもかわいがって下さり、ルリーちゃんと会ったあとではメールを下さるお友達のお話をしましたね。少し前、お食事をしたの。リリーちゃんが居なくなった時にリリーちゃんの写真をあげたら「おうちに飾ってる」と言われていたの。お食事の時「ほら、飾ってる証拠よ」と言ってバックの中からその写真を見せてくださいましたよ。こんなにりりーちゃん、ルリーちゃんをかわいがってもらってこれ以上の嬉しさはありません。 おかみさん

|

« 台風がらみの落ち葉集め | トップページ | 台風後は落ち葉の多いこと »

コメント

お宅様のルリーちゃんだからでしょう。可愛がってくださって嬉しいですね。

投稿: kazuyoo60 | 2015年8月27日 (木) 09時26分

リリーちゃんやルリーちゃんを見守ってくれる人がいてくれるってことは・・・。
有り難いことですねshine

投稿: ミヤンビック | 2015年8月27日 (木) 10時44分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>可愛がってくださって嬉しいですね。
これ以上嬉しいことはありません。

投稿: リリー姫 | 2015年8月27日 (木) 12時57分

ミャンビックさん こんにちは。

>リリーちゃんやルリーちゃんを見守ってくれる人がいてくれるってことは・・・。
本当にありがたいことです^^

投稿: リリー姫 | 2015年8月27日 (木) 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/62164037

この記事へのトラックバック一覧です: リリーちゃんの写真をお家に飾って下さったお友達:

« 台風がらみの落ち葉集め | トップページ | 台風後は落ち葉の多いこと »