« 犬ともさん以外のお友達 | トップページ | いつも吠えてすみませーん »

2015年8月 9日 (日)

思い出したりりーちゃんとのお散歩

りりーちゃーん、りりーちゃんは続邸のお庭のお散歩が好きでしたね。きのう、ルリーちゃんとお散歩するようになってからは初めて行きましたよ。いつも行くトンネルの近くでは催さなくて「どこにしようか」と思案したあげく、御主人様が「続邸」にしようと言ったの。そしたら、見事的中。ちゃんとできてホッとしました~。犬さんは犬さんで同じ思いを抱いているのよね。 おかみさん

続邸のことを続邸跡地と書いていました。どちらかよく知りません。
2009年10月14日(水)病後初めて車に乗せてもらいました~

|

« 犬ともさん以外のお友達 | トップページ | いつも吠えてすみませーん »

コメント

続邸のお庭って・・・。
きっと良い場所なんでしょうねwink

投稿: ミヤンビック | 2015年8月 9日 (日) 10時44分

ルリーちゃん、候補地が増えて良かったです。
猛暑日が続いています。昨日の奈良は36.9度でした。

投稿: kazuyoo60 | 2015年8月 9日 (日) 12時15分

続邸って何のことですか。
お隣りさん宅?それとも続(つづき)さんの邸宅?
以前記事になっとったことやとしたら、読んどらんやったとかも~ですが。

投稿: MISTAKER | 2015年8月 9日 (日) 12時49分

ミャンビックさん こんにちは。

>続邸のお庭って・・・。
ものすごく広いです。跡継ぎの方がいらっしゃらなくて熊本市に寄贈されたのだと思います。

投稿: リリー姫 | 2015年8月 9日 (日) 17時25分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>ルリーちゃん、候補地が増えて良かったです。
思い出してよかったです。今度から写真を載せましょう。

投稿: リリー姫 | 2015年8月 9日 (日) 17時27分

MISTAKERさん こんにちは^^

>以前記事になっとったことやとしたら、読んどらんやったとかも~ですが。
六年も前の
2009年10月14日(水)病後初めて車に乗せてもらいました~
の記事に「何度も行ったことのある続邸跡地のお庭に」と書いています。

投稿: リリー姫 | 2015年8月 9日 (日) 17時34分

ルリーちゃん。新しい催したら出来る場所が見つかってよかったね~。これで行動範囲もかなり広くなるかも。

投稿: モモのパパ | 2015年8月10日 (月) 03時05分

モモのパパさん おはようございます。

>ルリーちゃん。新しい催したら出来る場所が見つかってよかったね~。
今度からデジカメ持参ね^^。

投稿: リリー姫 | 2015年8月10日 (月) 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/62047224

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出したりりーちゃんとのお散歩:

« 犬ともさん以外のお友達 | トップページ | いつも吠えてすみませーん »