« ルリーちゃん足がやけどしそう | トップページ | トムちゃんでは無いと確認したから歩き出した »

2015年8月22日 (土)

傘を持っていたので怖い人に見えた

りりーちゃーん、きのうの朝のお散歩で前から三人連れの人とすれ違ったの。一人の方はルリーちゃんも顔見知りで久しぶりにお会いしたの。もう一人の方は、「私は犬好き人間よ」とおっしゃって手を差し出されたの。でも、ルリーちゃんは一歩引いてしまったの。その方がおっしゃるには、「雨傘を持っているので怖い人に見えたのでしょう」と。小さい時の記憶がよみがえったのでしょうね。 おかみさん

|

« ルリーちゃん足がやけどしそう | トップページ | トムちゃんでは無いと確認したから歩き出した »

コメント

傘に悪い印象があったのかもしれませんね。
前の犬たち、私の傍だと怖いものなしでしたよ。(笑い)

投稿: kazuyoo60 | 2015年8月22日 (土) 08時36分

閉じた傘は・・・。
棒のように見えますからねwink

投稿: ミヤンビック | 2015年8月22日 (土) 13時43分

kazuyo060さん こんにちは^^

>前の犬たち、私の傍だと怖いものなしでしたよ。(笑い)
わたしととではワンちゃんとの歴史が違いますから。

投稿: リリー姫 | 2015年8月22日 (土) 14時55分

ミャンビックさん こんにちは。

>閉じた傘は・・・。
棒のように見えますからねwink
棒でたたかれてた記憶がよみがえってきたのかもしれないですね。

投稿: リリー姫 | 2015年8月22日 (土) 14時57分

りりー姫様 こんばんは
幼いころに受けた虐待が心をかすめたのでしょうね、
可哀そうな事ですね。
おかみさんの愛情に包まれてheart02早く忘れて欲しいものです。

投稿: nyar-nyar | 2015年8月22日 (土) 21時12分

nyar-nyarさん おはようございます^^

>幼いころに受けた虐待が心をかすめたのでしょうね、
忘れかけいたブルブル震えを思い出しました。

投稿: リリー姫 | 2015年8月23日 (日) 07時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/62132285

この記事へのトラックバック一覧です: 傘を持っていたので怖い人に見えた:

« ルリーちゃん足がやけどしそう | トップページ | トムちゃんでは無いと確認したから歩き出した »